--/--/-- --
2014/08/11 Mon
ほりえのいる町で出てました

Snapshot_20140809_2037330.jpg

1試合目 vs Rapunzel
map : nuke

BumOO3TCQAIoTIy.jpg

2試合目 vs EXTREME
map : infe

Snapshot_20140810_2052420.jpg

3試合目 vs NeFFyz
map : D2

Snapshot_20140810_2158510.jpg

準決勝 vs SpK
map : infe

Snapshot_20140810_2317390.jpg

決勝1試合目 vs 羽衣大家族
map : D2

Snapshot_20140811_0018340.jpg

決勝2試合目
map : infe

Snapshot_20140811_0059310.jpg

決勝3試合目
map : nuke

というわけで結果は準優勝でした
大会前にメンバー全員が揃ったのが一回のみという明らかな練習不足の中よくここまで頑張ってこれたなと思いました
欲を言えばD2で16本とりたかったな(´・ω・`)

あーでも良かったと思います、うん
オフライン大会で決勝行くなんて初めてじゃないかな
トーナメント表の運とかもあるけど楽しかった

応援してくれた人たちありがとう、大会開いてくれた人たちありがとう、俺おつかれ

今日一日で3年分くらいCSO遊んだ気がするししばらくはいいかな
正直GOが弱すぎてやばいからそっちやりたい

JCがあるみたいだけど出るチームもないし誘われもしてないから何も言えない

とりあえずつかれた、寝る
@CSO
