--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/18 Tue
現在CS:GOを行なっているプロゲーマー(妄想)の "btiku" 氏が、インタビューにおいて M4A4 を使わない理由など興味深い回答をしていました。

インタビューから気になった箇所をいくつか紹介します。

btiku Interview
taka193:多くのファンがあなたの日常について知りたがっています
btiku: 多くのTwitterをしています。
ご存じの通り、kiritoly氏 と共同で最新のクソリプをリリースしました。
@64xk から大量のクソリプがまもなくリリースされます。
これが、いま僕がアジアに来ている理由です。
様々なプロジェクトが進行しており、まもなく皆さんにご覧いただけると思います。

taka193: JCG の優勝に失敗されたようですが?
btiku: いえ、参加しなかったのです。
僕はイベントを観戦しており、チャレンジャーではありませんでした。

taka193:試合中に M4A4 を使わない理由は?
btiku: 僕が使う M4A1 はまさに 神 のようなものだからです。
ですから、M4A4 を買うなんてskinの無駄でしょう? :D

taka193:プロゲーマー(妄想)としてのキャリアで最も重要だった瞬間は?
btiku: 3年ほど自宅で騒いだ後から、家族が無視してくれるようになりました。
これによってプロゲーマー(妄想)としての活動を続けていくことができるのです。

taka193:最も残念だった瞬間は?
btiku: taka193 がネームタグをつけて愛していたナイフをcsgofast.comで溶かしてしまった時です。

taka193: 僕がナイフを溶かした時にどう思いましたか?僕はあなたにとってとても重要な人物ですね。僕から何を学びましたか?
btiku: とても悲しかったですよ。彼と一緒にプレーする csgofast.com はとてもおもしろかった。これは僕が賭けるのをやめた理由でもあります。
ギャンブルでは taka193 に多くのことを学びました。彼は私の先生で、彼なしでは Coinflip や Roulette の時のようなすばらしいパフォーマンスをすることはできません。

taka193: 僕は引退してからskinの代理購入をしていると聞いたことがありますが、あなたは彼からskinを買ったことはありますか?
btiku: ありません。代理購入ではなく、CSGO Loungeですよ。
ですから彼からskinは買ったことがことがありません。

taka193: reitouMGR はかつて一人で東京を訪れましたが、彼は今どうされていすまか?
btiku: 彼とは毎日話をしますよ。reitouMGR は卒論を書いています。これが、今お話しできることです。

----

というような感じでした。
自身の aim に絶対的な自信があるので M4A1 があれば M4A4 を使わなくても撃てば敵を必ず倒せるということでしょうか。
かなり前に紹介した、恋愛シュミレーションゲームで btiku が驚異的なスコアを出しているというエピソードを思い出しました。

taka193 にまつわる悲しい話を知ることが出来たのも良かったです。


参考サイト:HeatoN が AWP を使わなかった理由〈http://www.negitaku.org/news/10897/〉
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。