--/--/-- --
2015/03/15 Sun
予選はAチームからDチームとEチームからHチームの総当り戦
上位2チームづつが決勝リーグへと進めるルールでした

僕はAチームで参加しました

CADiQ2XUsAEd2re.jpg
vsBチーム

Dteam.jpg
vsCチーム

cteam.jpg
vsDチーム

junketu.jpg
準決勝 vsGチーム

2015-03-15_00001.jpg
決勝 vsBチーム

個人参加のmixで試合ってことでしたがなんか連携とれてました?ね

僕指揮まがいなことしてたけど大抵失敗してた爆ワロ

味方強かったおかげで優勝できました、ありがとう

ぷち大会みたいな感じでしたけど普段ヤラないような人とやれて楽しかったですね、ってか大会ってだけで楽しいですね
テンション上がるよね

明日はamazonさんからgoliathさんが届きます、久しぶりのデバイス交換です
楽しみで仕方がない・・・

寝るか
スポンサーサイト
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
